Dota2 うまくなるために

Dota2をうまくなるために色々書いていきたいと思っています。

マラカップ

初めての大会

キャプテンズモード自体数えるほどしかやったことなかったので全然あたまが回らず
みんなの意見に右往左往されて意味のあるpick&banが自分自身できなかった。
紹介できてくれたkoitoさんが色々アイデアを出してくれるのでよかった。

結果

we are celestial


一回戦

f:id:koroneman333:20161030170803j:plain
vs dotasexsex

二回戦

f:id:koroneman333:20161030170904j:plain
vs さよならをいわせて

内容

一回戦相手チームのdotabuffとか探して色々考えてた前日に2回練習して構成とか考えてたけどbanされたりで思い道理にいかないんやなって思ってた。void kunnka juggを取りたかったほかはなにも考えてなかった。
構成的には序盤でうまくgankやらpushでゲーム壊されずに20~30分耐えたら勝てる構成だった勝ててうれしかった。

二回戦次元が違うかったpick&banの時点で勝てる気がしなかった相手はすべて意味のあるpick&banだった。


楽しくやろうをコンセプトにそこそこわいわいできたし一回勝てたから満足、急遽でたいっていって集まってくれて感謝です。

まらさんが一人紹介してくれたおかげで大会にでることができました。
まらさんありがとうございました楽しかったです。また大会とかあれば参加したいね。